

競馬ゲーム

体調を崩して、しばらくダウンしていまいた・・こんばんは

中学生の頃無駄に競馬ゲームにはまっていた記憶がありますよ。
ゲームセンターに行っては競馬ゲームを楽しんでいましたね
しかしながら、昔やったそのゲームは何か作為的なものを感じてしまいましたよ

1,1倍のウマが出てきたら良くかけるのですが、単勝で10枚以下なら絶対に外れないのに
11枚以上betするとほぼ確実に負けるんですよね。
1回なら、たまたまかって思うのにそれが3回、4回と続くと・・あれ?って思いませんか
そういった作為的なものを感じてから競馬ゲームをやらなくなってしまいましたねえ
(お金がかかるっていうのが一番の原因ですが)

後はウィニングポストやダービースタリオンなども遊んだ記憶があります
別に競馬がすきって訳じゃないんですけどもね!
名馬とか全然しらないし@@

ところで、最近になって新作が来たカオスな競馬ゲームしっていますか??
良かったらどうぞ↓ 中々面白いのでオススメです


カオスな競馬ゲームの公式サイトです→http://www.jra-jwc.jp/






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
