スポンサーサイト


スーパーでレジに誰もいない

朝9時から開くスーパーに買い物に行ったのですよ。
勿論、食材が無いので材料を買いに!

8時50分頃に着いたので開いているかな?って思うと
ドアは開いているし、既に他の客も中にはいって物色しているので、そのまま私も入ったのです
カゴに入れた品は牛乳1本、厚揚げ2パックに安売りのギョーザ
仕事もあるし、早めに買って帰ろうと思い、レジにいくと・・・

誰もいない!品を数えている店員さんに
私「あの、レジに誰もいないんですが・・?」
店員「あれ?まだ9時じゃないのでレジは開いていないんです」
私(ええええええええええええええええ)

他の客のおばちゃんが話しかけてきて
おばちゃん「9時開店なら、ドアを閉めておけばいいのにね~?(笑)」
私「はあ、ですよね・・」
本当におばちゃんの言うとおりだと思いましたよ。

レジが開くまで店内ボーっと過ごしましたとさ
今度からは9時ギリギリにスーパーに行く事にしますします。
本当に三流ですよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
