

改良とは何なのか

大阪駅からヨドバシカメラへの行く道が少々かわっちゃいましたしよねえ
他にも変わったところがあるかもしれないですけども、見た感じでは次の通り

前)
  中央出口から信号1本ある横断歩道と通るとヨドバシへ
今)
  中央出口から出てエスカレーター登りで乗った後に階段を下り、
  信号が一本ある横断歩道を通るとヨドバシへ

改良(新しい道が出来た事)されたのはいいのだけども、私にとって悪い方に改良されるのはカンベンです
しかも、何処がよくなったのかも分からないという・・調べてないだけですけどもね


そういえば、中学生の頃で
快速停車駅→快速通過駅→快速停車駅って電車の流れがあるじゃないですか

ある日突然、この流れから

快速停車駅→快速停車駅→快速停車駅 に変わるとか意味不明な事もあったり・・
JRさん、快速乗る意味なくないですかー?

改良とは何なのかっと考えてしまう今日この頃です
三流故にこの答えの解にはたどり着けないでしょうがね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
