

ご飯ご飯・・

一人暮らしていると、ご飯の事で何時も悩んでしまいますよ
悩むって言っても、大体同じメニューで落ち着くんですけどもね。

毎週、厚揚げを炊いて食べてます@@
厚揚げ2パック買って、鍋にに水、みりん、醤油、そして厚揚げ!
その上から鰹節を2袋加えてアルミホイルで落し蓋をして適当に炊くのですよ。
これが、結構美味しくてね病み付きになっているんです。

味音痴なだけだろ!っていわれたらそこまでなんですけどもね。

他作っているメニューはだいたい、ほうれん草とタマゴと一緒に炒めたり
キャベツを炒めるか炊くかのどちらかかなあ。レシピスクナ!
たまーに麻婆豆腐なんかを作ったりもしますが。
滅多にないですね

楽に作れて美味しいメニューって無いですかね、後お金を全くかけないと最高です
3流以上のメニューを欲しています・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
