

(続)雨が降る=学校は休み

更新すっかり忘れてた・・三流でスイマセン

前回のあらすじ:遠い高校まで電車を使わずに自転車で行っちゃおうぜ!


定期代を使って、無事に自転車を購入して
いざ高校まで通学を開始してみると・・・

電車→徒歩:所要時間1時間
自転車のみ:所要時間30分

と、30分も速くつけるんですよね。
電車だと遠回りしていってるんですが、
自転車の場合だと直線的に高校に向かっているせいかもしれませんね

そこで、問題なのが「雨」なんです
雨が降ったら、足である自転車が奪われて通学する気が失せちゃうんですよ
傘さしながら行けばいいじゃん?って思うかもしれませんが
通学で使用していた道は狭い上に交通量が半端なかったので、
そんな危険なプレイしたいと思わなかったのですよ

カッパ着ろよ!その通りですね
正直に言うと着るのがダルカッタ

そんな精神で雨が降るとほぼ確実に休んでいました!
(電車も使えばよかったのですが、少ない小遣いから1割以上もの出費が痛くて)
休んだ日は「風来のシレン」SFC版を全クリしてたりとか馬鹿な事をやっていました@@;
この場で謝ります、ゴメンナサイ

そんな生活を続けて、高2の夏休みに入ろうとした時に教師に呼び止められて
ある事を言われてしまいました

(もう少し続く)

テーマ : ダメ人間日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
