スポンサーサイト


思い出のゲーム、ファミコンジャンプ(その1)

まだまだ寒い日が続きますね
昼間は暖かくても、夜や朝は冷え込んで来て温度差が激しいです・・

さて、私は昔からゲームなどが好きでして色々やってたのですよ。
暇さえあればってやつでしょうか?

一番記憶に残るものとして、「ファミコンジャンプ」ってゲームがあるんです。
ご存知の方はあまりいないかもしれませんが、買ってもらった当時の歳はまだ小学3年生で
1面のケンシロウしかクリアーしたことがなかったんですね。
しかも、コンティニューがパスワードでしょっちゅう間違えて1面からってのが何度もありました。
正直、頭の良い子じゃなかったですしw

中学生に上がり、どうしてもクリアーできない「ファミコンジャンプ」をクリアーすべく奮闘し
丸3日かけたかな?でようやくクリアーしたのですよ!
あの時はネットとかも無かったので、自分でひたすら考えて攻略したので達成感が一番あったのかもしれません

もっと。ファミコンジャンプについて語りたいところですが又の機会にでも
他のやりこんだゲームも色々と語るかもしれません、タブン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迷宮組曲

ご無沙汰です~

私は攻略本まで買ってクリアしたにが~い思い出のゲームです。
リメイクでたら買うんですがきっとでないだろう・・・・。。。

Re: 迷宮組曲

ようこそー!

迷宮組曲、すごい難しいですよねえ
井戸の面がトラウマでしたよ
(友人の所有物ってこともあり、クリアーは結局できませんでしたが・・・)

ちなみに、DSで迷宮組曲のリメイク?が出ていたと思うけども
後、有野課長のゲームセンターCXでプレイ動画を公開していたりもしましたよん
動画は結構面白かったです@@
プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
