スポンサーサイト


タイムマシン!あればいいよね

タイムマシンの話って好きなんですよね
過去の自分にあったらパラドックスによる世界崩壊とか
過去に行っての自分殺しはどうなるのか、とか面白いネタを提供してくれるじゃないですか

実際に使えたとしたら、何に使います?
色々考えちゃいますね~、くだらない事に使っちゃいそうです@@

始めて、タイムマシンを知ったのは
映画「バックトゥザフィーチャー」
これ凄い面白いですよね。あまりの面白さにDVDまで買ってしまったくらいですよ
ドグゥ!

その次は・・
漫画「TP・ボン」
タイムパトロール・ボンですね。
アニメも出ていてて、
途中で(酸素不足による)キスしているシーンとかドキッとした覚えがあります

SSゲーム「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」
18禁です!並列世界を進みながら、父が残した謎を解いていく話ですね
他の時間軸でアイテムなどを手にすると、改変が行われて
新たな事実が出てくるなど面白かったですね。エロゲーですけどね!

ドラマ「君がいた未来のために」
堂本が主演しているドラマです。
主人公は何度も同じ時間を繰り返すんですよね。
最初は気楽だったりするんでもすけども、ジョジョに浮かび上がってくる事実など
最後まで楽しませてもらった傑作だと思います。TUTAYAでも、まだ置いているはず!

アニメ「ひぐらしのなくころに」
タイムマシンにも、タイムリープにも少し当てはまらないかもしれないけど
主人公がタイムリープを感知していないので。
苦手な人は一話で切るかもしれませんね

映画「時をかける少女」
超有名か・・。タイムリープしまくって好き勝手やる少女!
でも、映画の時間内に上手くまとまっていて良い話だと思います。

アニメ「Steins;Gate」
今、やっているアニメです。現在5話だったかな?
厨2病こと、岡部倫太郎が繰り広げるタイムマシンを扱ったお話
周りのキャラクターも中々癖があって、会話の内容だけでも楽しめます@@
まだ、放送中なので良かったらどうぞ!

無料一話はこちら↓
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
