スポンサーサイト


チャンス×を獲得した(パワプロ的に)

高校3年の時に、やったソフトボール何故か結構当たりに当たって
その日の授業は4打数4安打(内長打は1本)

そして・・、状況は4対4の上に満塁ツーアウト
打順は私
授業終了までは@2分を切っていたのですよ

ここまでの流れからヒットは必ず打てるって確信はありました
そして、相手ピッチャーも無理そうだなって顔をしていたんですよ

なのに!

体育の教師「三流がバッターか、よし俺が投げる」
(生徒の名前などろくすっぽ覚えないこの教師、
 前回の補習で水泳を泳がせた時以来、名前を覚えてしまったようだ)

結構、歳いってそうに見えて中々良い球を投げるんですよね
1球目は見送ってストライク・・
2球目は・・、バットに当たるがまっすぐ後ろに飛んでバックネットに
       (タイミングはあっているはず・・・)

チームメイトの期待とフラグを一身に背負っての第三球!
バットとボールが当たる音がした!

そう、球はピッチャーの目の前に落ちていたんです・・
ピッチャーゴロですね。

友人「チャンスに弱いなー三流は!」

三流人間は[チャンス×]を取得した(ぶぶっ)←効果音

※ちなみに、目が悪い私は守備がザルで、エラーしまくりでしたけどね@@;
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
