スポンサーサイト


1日に3回、警察に呼び止められた日

警察に呼び止められたのは1日の間というより、3時間の間に3回呼び止められたっというのが正解でしょうか
こんな体験している方は早々いないと思いますが

特にその地域に大きな犯罪があったというわけじゃないです。
また、私が指名手配になるような重犯罪を犯したわけでもないです@@
とりあえず、その日の出来事は以下の通りでした。

5年以上前になるのですが、21時くらいにTUTAYAへと行くべく自転車に乗っていたのです。
3分の1まで来たところで、後ろからパトカーに呼び止められました。
なんでも、その乗っている自転車が盗難車両かどうか調べさせて欲しいとの事。
勿論、盗んだ物でもないので10分くらい拘束された後に解放してもらえましたけどね
更に・・・店の前で2回目となる警察の呼び止め、無事解放されTUTAYAへ
(この2回目のみ自転車に乗った警察官に呼び止められました)

TUTAYAでの帰り道で何と3回目となるパトカーによる呼びとめ・・・
ちなみに、1回目と3回目に呼び止めたパトカーに乗っている警官は皆別人です。
なんで、こんなに呼び止められたんでしょうね?


続きは容易に予想できそうな気もしますが、次回っということにさせていただきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三流な人

Author:三流な人
三流人間の日記

独身者の料理日誌

2つのブログを運営中。

カテゴリ
相互リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
